tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

満足することのない日々

この仕事を何年も続けてきたけど

今日は最高だなとか完璧な商いだった。 と思える日は一日も無い。。。

どこかしらで 損切りがあって、どこかしらで利食い急ぎがあって・・・

それは相場の高安を取りたかったわけじゃなくて その上下の2割は計算しなかったとしても 自分の中で、 ちょうど「場」のバタバタしている最中

新規や仕切りを出してしまった。と言う後悔から来ることだ

タラレバでグチグチ言っているのではなくて なんか。 一度で良いから 「おれはやってやったーーー!!!」って言う満足感を得てみたい。