tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

2万円目前ウロウロ

日経平均は良い値段で停滞。

2万円超えは年内にやっているし 特にどうという事はないんだけど 数字の仕事をしているのでやっぱり キリの良い数字は意識する。(俺だけじゃなくて。と言う意味でも)

そんな俺から見た2万円って言うのは 「かなり意識されてる・・・」というイメージ

ここからどう取るのか・・・ 超えて走るのか  超えて満足してしまうのか

そこが気になる

1、今のところは越えて満足してしまう 2、超えたから・・・? なに??  みたいな動き

こんな感じで考えている 大穴→2万円突破だーーー!!そらイケー!21000!!22000!!       年内高値超えじゃーーー

とは  なかなかならないんだろうな・・・ でも、また別要因でニュース入ってくれば状況変わるし 現時点では・・・  なんかあっちもこっちも戦争ムードで怖い。 テロとかやめて。