tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

株は目先少し上がるぞ  でも 買うな

適当に思った事だから 適当に書いておく。誰も参考にしてくれなくても良いんだ。 自分用のメモのレベルでつぶやくが。。。

一回は日経平均は上がるよ。 いますぐ極端な下げは無いんじゃないかと思う19500とか2万みるんじゃないかと思う

だが   買うな

またヤツがやってくる。 アベノミクス細大の敵 と言っても過言ではないと思う また強烈な株安来るぞ。

いま19000円ぐらいで 売りば狙いなら 上がった2万とか2万ちょい超えで良いとおもう それでもまだまだ神話を信じて買いだと見てるなら その急落の場面をかなりの資金の余裕を見て買えば良いんじゃないかと思ってる。

どっちにしろそこで見込んだ動きから   その先の未来の事なんてわからない。 今はそう思ってる。