tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

出来高増やせ~~

先物出来高は壊滅状態

多少多く見えるのは なんか良く分からない大きな注文と 大きな注文がぶつかっただけで 実質、「板」に並んでいるものは寂しい

株の方は個人が取引するには 充分なだけの板があるが アルゴの速度の速さにオムツをしていないと漏れそうになる。

先物取引のこの「意味不明」な指値を排除したら もう、それこそ「何も無い」状態になるので それはそれで困ってしまうのだが 必要悪かと言われると 「ただの悪」ではないかと思う事もある。

普通に取引できる 株・FXを主戦場にすれば良いのかもしれないけど ただ。。。負けないで張れるのが先物市場なだけに ここを離れるのも惜しい気がしてしまう。

話しは変わるが 今日は最高にネットが遅い なんでこんな遅いのかわからないが 「事故」レベルに遅い

そしてたまに「切れる」

youtubeなんてまともに見れないし・・・

ネット取引者にとって回線が切断されるなんて 命取りでしかない。 私の先物取引の場合、専用端末のため 「携帯でなんとかしよう・・・」と言う事が出来ないのも難点

そしてまた話しが変わるが 先日、田舎に帰った。 田舎の人に 「どういう仕事してるの?」 って聞かれたから自宅で株とか為替取引をやっている。と言ったら 「東京のお仕事だね」と言われた。

ネットさえあればどこでも出来るし むしろ土地も安い物価も安い 公園は広いし空気がうまい そんな所でやるのが最適な仕事だと思ってきた仕事なのだが・・・

しかし3日しかいなかったが 虫の多さに嫌気がさした(笑 特にホバリングする小さい虫は嫌いだ。。。 大人になってからは一度も無いが 蜂に刺された時は強烈に痛かった記憶がある。 もう怖すぎてじっとはしていられない。

どのぐらい怖いかと言うと 中国市場と同じぐらい怖い