tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

日経平均株価 調整中

適度な価格の日経平均だと思ってる。 買ってる人がいたり売ってる人がいるのは当たり前なのだが

このぐらいの値段はちょうど気持ち良い程度なのではないだろうか 最近仕掛けた中では・・・

そんなに大損してるわけでもなく 儲かっているわけでもなく 明日は怖い怖い雇用統計だから ちょっと仕掛けてみたけど切っておくか。。。と そんな事も気軽に行える値ではないかと思っている。

分かっている人には雇用統計の恐ろしさは言うまでも無く どっちにぶっ飛ぶかなんて個人投資家には予想が付くものではない。 大手商社だって「たぶん上だろう」とかその程度なんだと思う。

まれに「お前・・・何か知ってんだろ~www」と思うような 発表寸前の注文を見る事もあるのだが まぁ。。。ただの度胸のある張り子と自分の中で納めている。

実は・・・ 雇用!雇用!と朝から何度も書いてはいるが 実際はまだ24時間以上先の事なのだ 備えろ備えろww

ところで毎日暑いようなのだが。。。 あまり部屋から出ない私には「ただ暑い日」にしか感じない。 ニュースを見ると歴史的に暑いと言うか 「前代未聞の暑さ」と言っても過言ではないようだ。 この猛暑と言う物が与える経済への影響ってどうなんだろう? やっぱりここまで暑いと悪影響かな・・・ 明日は首都高の渋滞は最悪になりそうって書いてあったけど みんなお出かけするのね。。。 原油買うか!?  もう遅すぎかwww 何も無い毎日が続くよりは 暑すぎるとか寒すぎるとか何かしたら起こっていた方が 相場としては何かしらの変動要因になって良いかもしれないな。 あとは熱中症とかにそれぞれが気をつけるしか無いね。