tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

今週の相場を見て思った事を一応プロだけど素人っぽく書こう

さて、 ブログを暇で徘徊してる人も そうでない忙しい方も 何が言いてぇんだ。と結果を先に知りたい方がいると思いますので 先に書きますが

「こんな相場やるもんじゃねぇよ」ってことです。

誰に読めますか  こんな相場

自分が取れるとか取れないとかそういう事ではなくて こんな相場でも稼いでる人はもちろんいます。 自慢ではなくて私も一応プラスはプラスなんです。

だけどこんな相場に無理に参加しなくても良いんじゃないか。って 俺は思う

ここで猛烈に稼げたって そんなのいつまでも続かないよ 普段の大人しい動きを堅実に取れる方が 俺はよっぽど好ましいと思う。

ただ長期目的で こういうガツンと下がった所を 少しずつ買い増して行く手法と言うか資産運用と言うのか そういう人はその人なりのスタイルで

今日買ったからと言って今日、利益が出ないと困る人ではないでしょうし

デイトレとしてははっきり言って危険すぎておすすめできない。

ただ裏を返せばチャンスはありますよ?チャンスは 夢のある動きはしてますよね 日経・・・100円抜いたら・・・      200円抜いたら・・・    利益計算してたら楽しくはなりますよねあっと言うまにそれだけ動くんですから

今後も、こんな荒れた相場を見る事になると思うのですが 充分注意して欲しいと思います。

ちょっとぐらい儲けられなくても全然良いんだよ 「大損」をしない事の方が大事 世界陸上見とけっ!!