tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

ドル円も日経も年末ダラダラだな~

この時期にえらい動くってのも なんかせわしないんだけど

だからと言ってこのダラダラ。 (結局、どんな動きしてもとりあえず文句言うって言う・・・)

ただ、あまりに小幅な往来は ボラ高めを好む私のようなディーラーには厳しい。。。

正直言って、今日もプラマイゼロ (実際は手数料をちょっと損気味)

手数料負けなんて気にしてたら デイトレなんか出来ない。 相場でやられる事に比べれば小さい小さい。

だんだん年末モードになってきていて 昨日みんな今年の収支とか それこそ  税金とか

そういうの気にしてると思う。 (ただ昨日会った人に「良いお年をって言われて急速に年末っぽく感じ出した私www)

でも、それはそれで 頭の中に考えとして一つ入れておくことも大事かな。 それに限らずとも いろんな状況を頭にいれておくって言うのは大事なことだよね。