tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

夜中にふと思う  だいたい夜中に書く事って翌日「ナニコレ??」になるw

ツイッター新参者のくせに 「この人とこの人とこの人をフォローすると良いよ。」 と言うまとめサイトに勧められるがままにネット有名人達をフォローした結果、  なんか株って万人が儲かっているイメージになってきてしまった。。。

それまでは相場の世界で生き残れてるなんて、 俺とあと数人なんだろうか。って言う思いで生きてきたのに。   なんか

「すごい事して生き残ってた」って言う感が薄れまくって

カルピスウォーターと言う缶ジュースが出る前の家で飲んでたカルピスみたいだ。。。

そして、この前見知らぬ投資家さんの紹介で見知らぬ投資家さんと食事したのだが 「ウルフさんはさぁ~・・・・・  テスタさんはさぁ・・・」って・・・ 外人さんの名前がいっぱい出てきてると思った。 

日本人なのは「両津さん」だけだけだと思ったホワイジャパニーズ

何年もヒキコモリトレーダーだったけど 表の世界に憧れて見知らぬ投資家さんと会ったりして 見識を広めたり同じ世界の住人と語り合いたい・・・自分の相場観をぶつけてみたい!! なんて夢見たけど、俺に社交性は無いみたいだ。   あるのは夜行性だけだったみたい。 グスン