tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

エイプリル

本日の重要度高め?指標

16時55分 独 製造業景気指数 17時30分 英 製造業景気指数 21時15分 米 ADP雇用 23時00分 米 製造業景況指数 23時30分 米 原油在庫量

月初となりました。 重要度が高そうな指標がガンガン並んでますね

しかし昨日のカナダみたいに 予想値プラスで結果の値がマイナスなのに 相場まったく反応しないような指標って・・・

なんて言っても  発表があるなら備えるしかないって事ですな。

怖いのは企業決算で やたら動く事もあるから注意・・・

あっちもこっちも暴落中のエイプリルフール どこまで下げて戻るのか・・・  戻らないのか

ちょっとデイトレでも買い悩むところだなぁ。弱すぎる。。。