tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

GW 不安定さ抜群ww

目立つのはユーロものすごい動きをしている。 今週の上げ幅はかなり大きい

日経なんかは2万円がやっぱりパッとしない。

2万円超えは買って取るより売って取る方が良さそう ま、これまで何回転か出来てるわけだから 一回ぐらい上抜けちゃったかな。って損切りになっても 気にすること無い。 そういう日もある。  って言う程度

そしてNY原油が60を目指そうとしている シェールガスとの採算が。。。って話しはどうしたっ!! 相場なんていいかげんだ・・・。そんなの関係ねぇ。 だ

ここで戻ってからまた下げるかもしれないし それはおいておこう。。。

世の中は大型連休入りの用意なのかな。 すでに連休入りしている人もいるけど 相場やってる方が俺は楽しいから連休とか無くして良いのに。。。