tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

株価の2万円超えが安定してきたが

この盛り上がらない感じはなんだ?

2万円なんだぞ?? みんな満足しちゃったか? もっと盛り上がってきてもいいんじゃないか?

ニュースでインタビューされてんのなんて 都合の良いところばっかりなんだろうけど

庶民には関係ありません。  的な奴www

そりゃ、株やってなければ株価が上がろうが下がろうが 関係無いし むしろ電気代が一世帯あたり79円上がる。とか そんなジュース一本飲まなければ良い話しにギャーギャー言ってしまう。

俺は感覚がおかしいのかも知れないが 月間で100円って 誤差のレベルじゃないの? 一世帯にとってはさ。 値上げは歓迎しないけど それについてギャーギャー言うぐらいならバラの内職でもして100円稼いだ方が生産的な気がするよ。。

そんな内職のススメはどうでもいいんだけどさ(笑

とにかくみんな株価2万円なんだよ? もう少しなんかさ。。。歓迎してくれよ。

俺はこの先買わないけどね。