tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

株で儲ける   すると

この仕事に誇りを持ってやっている 他人に見せられる姿ではやっていない。

一部、楽して金儲けしてる。と思われているが8割がた気にしていない。 気にしているのは2割程度

職業言うと

「興味あるんですがなかなかきっかけと言うか・・・   あっ  お小遣い程度なんですけどねw」   と言う

まず   良いか? 大事な事は   その資金が「お小遣い程度」なのか「部屋の隅々まで探し当てたお金」なのか そういうの問題じゃないんだ。 お金なんてなんでもいいし 資金量だって「投資やろうかな」って思ったら 一般的にこのぐらいあれば・・・できるかな? って程度用意すれば充分なわけ。

大事な事は どっちにしてもその金は無くなる。って事だ

最初の資金を巧く運用して数年後には数億円の収入に・・・ とか秒速で危険ドラッグな発想するんじゃねぇ

何度も何度も資金の底を覗き込むんだ

何度も何度も夕焼けに、落とした肩を照らされ うちひしがれ  「なんで損してしまったんだろう」って言う反省する気力も無いぐらいの負けを繰り返す。

それを繰り返しながら一人前になる。それがディーラーだと思っている それでも良いなら   相場がやりたいです。   と言え。 (資金とメンタルの保障をするわけではありません)

まずスタートはそこ

どうやってやったら儲かる?とか 今までいくらぐらい儲けた?とか 俺に聞きたい事は尽きないだろう?見たこと無い職業だから

俺は正直言って「相場なんて絶対にやるな」と思っている 間違いなく苦しむんだ。 その姿を見たくないんだ。。。