tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

9月の雇用統計を控えて

さぁて。 今から緊張しても何なのですが。 投資家の祭典  「米雇用統計」が迫っています。

事前予想では好調な数字となっていますし ADPの数字もまぁそれなりに。の数字でした。

むしろユーロの公定歩合が今日の中心だったけど。

そんなものが無かったとしても この一週間動いてるんで! 値動き軽くなってるから明日は気合入れて張って行くぞーーー。 と、勝手にやる気になって、だんだんそれが自分への無駄な緊張を増す・・・

えっと。

たまに目にしますが テレビとかで   なんて言うの? 「主婦で為替やってまーす♪」  みたいなの。 その他、それらに類似する内容のもの。

あれ、大丈夫か? その後も放送してくれよ。ちゃんと・・・そうだな・・・1年は追ってよ。 もしくはさ、すごい動きあった後にどうしてるか聞いてみてよ。

だいたいああ言うのやると「雇用統計」の日もクローズアップされるけど 恐ろしいことやってるよ。

見てて 「はははwwスゴイなwwwwwこの主婦w かっこいいわwwwww」 って思う。 戦場を刀だけ持って 防具無しで生き抜いてるんだ。カコイイ

サラリーマンもたまに出るけど 男ってそんなに気にならないんだよね。 損してブッ潰れても男ならなんとかすんだろ・・・ぐらいの思いだし

ただ主婦はさぁ・・・変に借金とか背負うと・・・  悲惨じゃん? 文字にしてここに書かないけどさ なんか。。。  あの   望まない仕事って言うの? そういう人多いじゃん     偏見?

なんかああ言うの出る主婦って キッチンでランチだかディナーだか忘れたけど それらを作りながら「忙しい合間を縫ってipadとかで値段も確認してまーす」 と言うね・・・

机に座ったら座ったで急にメガネか何かかけだして 難しい顔してちょっと取引してみるわけよ。

で、スタッフが 「いま、どうでした?」とか聞くと

うーん  2万円ぐらいプラスに~ とか言って その収支画面(個人情報部分はモザイクだったりする)を映すんだけど なんかそのちょっと上に8万ぐらいマイナスあったりして

俺は     「おぃおぃwwwエライ事になってんなwwwww」と思ったりするわけ

プラス 2万 マイナス8万    このペースだと・・・あと3連続で利食い続けられるのかね

まぁいいや。 性格の悪さ露呈しすぎだから一言で言おう  「無理だ」

俺の張り方が正しいわけじゃない。 正直言ってへんな張り方もしてる。 だけど俺は雇用統計勝ってる。10年ぐらい勝ってる。 だから。言う    あいつらの雇用の張り方は明らかにおかしい。