tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

1日

この所まったく値段が動きませんが

投資家の皆様。。。 いかがお過ごしでしょうか。 デイトレで無ければ別に気にする事も無く あぁ。この程度ね。ってことでしょうか。

そして月は9月です。 別に何月でも良いんですけど

ただ

月初って事で 経済発表が多いな・・・と

動かない毎日ながらも そういう所は注意しておかないと 「あれ??あれ・・・・・???」 と、一手遅れますし 指値なんて置いてたら痛手です。 (まず置きませんけどね・・・)

ただ。長い相場経験から言わせてもらうと 「「そういう所で大損したことがある。」」 と言う事です。 皆さん気をつけましょう。

で、何に気をつけようか。って事ですが

とりあえず 夜は23時のISM製造業景況指数

ISMとか製造業とか聞くと なんとなく気が引き締まる最近の私です。

時間とか細かく書いてみて気が付きましたが 私は 「どうせ動かないだろう」とナメてます。

今日じゃない。。。 今日じゃないんだ・・・

まぁ待て。 2,3日待て。。。うはははは