tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

連休明けの相場

16日の相場は 連休明けなのだが非常に静かな相場になっている

日経平均だけ見れば、だいぶ高い値位置を維持しているが ここから上の値段になかなかいかない。 どちらにしても新規で仕掛けていくやる気が出る動きではない

為替の方は妙に順調な円安の流れにあるが こちらも日経同様に 新規に仕掛けてハァハァする展開には無いと思っている

輪をかけて仕掛けるタイミングを感じないのが先物で 日中の狭い高安の範囲すら抜けだせないでいる

出来高も低調で相場がどうのこうの  の以前に 業界の存続が危ぶまれる。

今日は17時30分にイギリスの怒涛の経済発表がある ほとんどは予想値を大きく裏切った所で動かなさそうなものではあるが 消費者物価指数なんかも含まれているので注意は必要