tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

相場下手  損が大きい

相場の上手下手と言うのは 成績に簡単に出てしまう。

どんなやり方をしていても 成績が多い奴が相場が巧い。

結果として求められるのは利益だから

かっこ良い張り方とかせっこい利食い方だろうと 結果的にお金が残っている奴が偉いと思う

FXを始めるならSBI FXトレード!

相場が儲からない人は凄く多いはず。 なんで儲からないのか。 もし自分の成績がマイナスなら 月間・週間・日間 もっと細かく言えば 時間別のデータも見てみれば良い

寄り付きに強い人 昼ごろ強い人 終わり際強い人

いろんなタイプがいると思うし そういう人はそこ「だけ」って言うのもなんだけど そこは気合入れて張って良いはず

それと毎回毎回の商いは利益が損を上回ってるの?

なんでトータルでマイナスなのか。

今言いたいのは  なんで買ったら下がるのか(売ったら下がる) と、言う事ではなくて 単純に自分の相場の帳尻を見た上で そういう事を続けていてプラスになるのか考えた事があるの?って言う事

売りか買いか。  って言う問題は 何も知らない子供がやったってそこそこの成績は出るはずで 手数料って言うものを考えなければ そういう単純な事だけをやっているなら 適当な確率論なんだろうけど

そこにちょっとした読みとか感情とか加わるからマイナスが酷くなってしまう。 と言う事も。

手数料加味しないで。ってさっき書いたけど だいたいマイナス酷い人って手数料がどうこうって言うレベルのマイナスでもないんでしょう。

自分の相場の張り    が

上げを見込んだのに目論見と外れたから損 って言うのはその時、一回だけの事 長い目で見て自分のどこがいけないのか。 成績から見直してみれば自分の良い傾向や悪い傾向って言うのが見えてくると思うよ。