tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

良い週だったな

株 為替

なさっている方には良い週となったのではないでしょうか? 派手に連休をお過ごし下さい。

先物取引をなさっている皆様

今日・・・立会い始まりました?朝も夕方も。。。 出来高・・・死んでません??

でも言わせてもらおう。

俺たちは個人投資家だ。

株が動けば株に行き 為替が動けば為替に行く もちろん先物が動けば先物

風が吹いていればそれに流される雲だ。  俺は雲のジューザだ!!

しかし見渡して見ると 為替はいいね ほど良い動きがあって 今週はそれなりに素直に動いてたよ

そういう時は為替やればいいんだよ 稼げもしないほかのものやる必要なんてどこにもない

株なのか為替なのか先物なのか 売りなのか買いなのか      おっと損切りなのか  利食いなのか

それはすべて自由だ

よし。 今度  そろそろ本腰の文章でも書くか。