tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

相場道を極めると言う

そんな言葉に憧れる。

相場で勝ち続けるって良いんだろうか・・・ 少額だろうが俺は勝ち続けてる それは相場を「張って」いないからだろう。

たった10年前 そんな頃にはまだ「相場師」って呼ばれるような人たちがいた。

○○筋  みたいな

当時業界にいた人たちは憧れたよねぇ。。。

ああいう人たちがいなくなってしまった。って言うのは 何がいけなかったんだろうね

何かと不都合の多い張り方してるときも多かったな。って俺は思う 「なんとも思ってないけど知り合いの営業マン食わせないといけないからな。」とか

こういうの。。 必要ないよな~~~

だけど当時はそれで成り立ってたんだろうね。