tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

9月の米雇用統計を終えて

期待しすぎて・・・夏

そんな雇用統計

内容的には発表時点からすっ飛んだ値動きになっても 良かったはずの数字だと思ってる

しかし動かないって言う事が事実 動かないなりにも微乳な   いや微小な利益は取れた

あ。ちょっと待て。 動かないってほど動かなかったわけではないんだ。 それなりに動いたけど「俺の期待値」には到底及ばなかった。と言う事で 訂正してアワビします。

例えばポジション持ち越しの人は 期待している部分とびびっている部分があると思う。 そして薄目を開けて値段を見るのでしょうか?

俺はその張り方じゃないからわからないけど たまに持ち越したときはそうやって見てます。

俺のようにデイトレが基本のディーラーは 時報ならして21時29分00秒からが勝負だ もっと言うならば 1分前はもう「雇用統計の値動きは始まっている(会議室で・・・ 」 そんな細かい所なんてみんな呼んでて  どーーーでも良いと思ってるんだろ!!(涙

くそっ 悔しいから小さい仕返ししてやる 

                 俺はほぼ毎日プラスだ

はぁ自慢にしては地味な利益額だが

俺が一皮向けてだぞ   基本形態は  ほぼ負けない   しかし利益薄い           これが!! なんと   進化形態は  ほぼ負けない   そしてそこそこの利食い になる。

もう9月も終わったと言う気持ちになってしまっているのですが。。。 まだまだ始まったばかりです。