tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

しっかし驚いたね

すばらしい強さだね

為替  109円台かね??

日経も・・・16000円しっかり超えるかね。

素晴らしいよ!!  素晴らしすぎるよ!!

独立問題も一つの終焉を見たようだし この前FOMCも終わって。。。

あれ・・・?今月・・・あとは消化試合じゃぁ・・なかろうね???

来週の展望とか述べた方が良いですか? 私のような個人でやってる者が述べても良いですか?

正直申し上げまして 買い・  売り   買い   売り    買い  買い  売り  売り    という感じでやっていきましょう。

1 買い新規   2 売り仕切り   ですよ。

1 売り新規  2 売りナンピン   3  昇天    ←これ気をつけてね

昨年末の高値をどう越えていくのか それともそこはまた妙に意識して低下してくるか。 そういう所からも市場の雰囲気を感じ取ってください。

あと気になる値段は板も見ようね! 人の心理    そこに表れるからね。

板なんか見ても数字がチャカチャカしてるだけで わからん!!

そういう人も居ると思いますが 見方を教えるって事も無くは無いですが まずは、ずっと見てください。  感じる事が少なからずあるはずです。

私はまず 「アルゴうぜぇぇぇ」と感じますがね。   俺。。。それ出来ないし・・・

と、言う事で値動きから見れば 来週をハッピーに迎えて良いんだと思ってます。 飛び石の休みがありますが。やる気と資金は飛ばさないで頑張りましょう~~~