tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

投資は気をつけてやりましょう

やっぱり、こういうことがあるのが相場だね

15000円台か・・・

この前17000円の時に 去年の1月ってどんな動きだったんだろうって 安値とか見たら 「なんだ、去年の初めの水準と今とほぼ同じなんだ」

って思って ちょっと「暴落」って言う言葉よりも 戻ってきた。程度に認識しようとしている自分がいたけど

上がってきている道中の17000円と 下がってきた17000円では まったく意味が違うしね ↑ 自分で言ってて 再確認するにも素人すぎるだろwwwと思うけど

まぁ、数字の意味って言うのはそういうことだよね。

そして今アメリカ時間で どんどんまた下げてるし原油も恐ろしいことになっているんだけど

お金を増やしたいってみんな思ってやるだろうケド 何よりもまず「減らさない」事だよね

減らさなければ翌日もまた相場は来る そうやって我慢して続けてれば いつか良い日も来るし安定して勝ち方がわかる時も来るんじゃないかなぁ

負け辛さを経験しないと勝つトレーダーになれないし 負けた所から建て直せるようでないと どっちにしろどこかでは・・・ってことなるしね