tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

株なんてとんでもねぇな

あっと言う間の下げ。

22000円停滞してた、あれが最後の逃げ場 17000円割れ。 ここでまた停滞してるけど さすがに5000円一気だったから切り返すのか それとも次の下げの準備なのか

今後を見ないとわからないけど 株の場合は先物取引と違うって言うのを自分の中で気をつけておかないと ガンガンぶったたけばOK   だと思ってしまう

それが株では通用しないので(しない時が多いので)気をつけよう

この数年で「私は100万を1億にした」みたいな人  多いだろうケド これで半分以上は消えたかな 執筆、講演にシフト出来てれば良いだろうけど 「本当に」稼げたのであれば覚えがあるからまたやってしまうだろうね・・・

買ってればOK  の状況なんてたぶん人生で3回あるチャンスの1回だから もうやらないほうが良いと思うけどね。。。