tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

やろうと思えばやれる。

金融商品全てとは言えないが

やろうと思えば取れる動きをしている物が多い 日経平均 ユーロ円 ドル円

このあたりは勇気を持って突っ込んで行けば どんどん利益をうめそうだ。

先物取引は。。。うーんそうだな   休場の窮状かな。 昨晩のガソリンなんて なんだ?あれ

アルゴも良いけどさ 指値置いたら前に出て来る出て来る あんなにちょこちょこちょこちょこされたら 正直言って一般委託はやらないね。

板もあるとは言えない枚数しかなくて 値段も歯抜けでさ

誰でも少しでも稼ぎたいのはわかるけど あんなの自動売買としてセコすぎない?? 金とかゴムとかにしてもだけど 注文が特に少ないだけに 浮き彫りなんだよね・・・先物のゲスさ。

株も良く見たらそういうアルゴとか居るのかも知れないけど 板に溶けてて見えないし 日経とか見てても そんな前に出たらすごい優位って言うものでやってもいないと思うんだよね それに、あんな出し方  株でやったら なんらか注意受けるだろうしね。

やっぱ先物取引ってローカルなんだなぁ~ 口で言うだけで実際、先物を本当に流行させようなんて思ってる奴はいないさ

同業の仲間もそりゃ  FX か 日経に移りますわな・・・