tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

今週も終わり行く。

今週の総括としては 日経は。。。18000円台突っ込んだ所もあったけど 総じて強かった。。。と

ユーロが妙に弱くなってきてる 内部的な事もあるけど 買いからは入れない状況だなぁ。

ドル円は逆に強かったけど これ、買うなら日経買った方が早そう。

先物は・・・  コメントする事もないかね。

今週は確定申告行ったり 今日は・・・ 私は世間の流行とかに流されるのが大嫌いなので!!

ホワイでーのお返しを買いに三越に行ってきました(涙 おもいっきり踊らされて来ました。

しっかし 見た事も無いぐらいの男子率の三越でした。 中でもGODIVA 火を吹くような人気だったね なんか男からすると 手堅いんだろうね。 名前もあるし

あと、マカロン あれ、一つがだいたい「おいくら万円」って女子は分かるからさ あぁ。。。なかなか良いのくれたわね。 みたいな? だから結局、中身(金額)が知れてる物が良いだろう。って事になるんだね

踊らされる。なんて表現しちゃったけどさ クリスマスにしろ バレンタインデーにしろ ホワイト  にしろ   経済が回るんだから 私のような職業の人間が文句を言ってはいけないね。

私も経済活動を担ったんだっ!!   もっと担いたい!!  しかしお返しと言うのは貰って初めて出来る事であって 貰ってもいないのに渡すのはおかしいから出来ないYo!!

妻のオンリーワンのチョコレート  と呼ぶか  貰ったチョコは ワン オンリー  と言うか・・・    日経平均価格とは裏腹に  「冬の時代」到来か!?