tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

俺は週明けなんて言葉信じないぞ

週明け=動く

それはまやかしになっている。

土曜日、日曜日の分を寄りの一発で吸収しようと言う事だから 本当は動くはずなんだが。。。 俺の期待しすぎなのだろうか・・・

俺はこれから 「連休明け」しか信じないんだw

しかしFXにはあまり関係無い話し

しっかしどこで休憩すれば良いんだよ。 FXなんてさ 四六時中やってんだし 四六時中やってるのは別に苦じゃないけど 休みたいって言うよりも

「ここは特に集中ね!」って言う所を外したくは無いなぁ。

あとは張り方少し考えてみようかと。。。

超短期も悪いと思わないけど そろそろもう少し長いスパンで張った方が良いんじゃないかな。。。と思いだした。

超短期は出来る限りのリスクを抑えてやろう。って言う事でやっているわけで 今はもうそんなにリスクばかり恐れなくても良いんじゃないかって思ってる。 もちろんリスクを負いたくはないが・・・

家族に迷惑を掛けない範囲で 少しリスクを取って張っても良いかな・・・