tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

なんですか今日はwww

驚異的に!!   驚異的に動かないな!!!

どうしろって言うんだよ。 この動かなさ。

昨日の夜も動かなかったし もう商売上がったりですわっ!!値段は上がらないのに。。。

相場動かないのにイスに座ってる。。。 足元から寒いな。。。  うぅぅ。。。  涙出そうだわ。

明日休みだから。。。 今日はお父さん少しハッスルしちゃおっかなぁ。なんて やる気と枚数  いつもより大盛りで構えてるのに なんて閑散とした動きなの~ それは明日休みだからか??日本だけでしょ。関係ないでしょ

もう 俺は怒った。  寝る。  寝てやる こんなクソ相場見てらんねぇよっ

でも・・・寝たら動きそうだなぁ。。。  でも寝る  なんかうすら眠い。。。

NYで頑張ればいいんだ。。。 と、言いながら頑張る日がどんどん先送りになると言う 小学生の夏休みの宿題状態です。。。