tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

為替会社が休業してる(笑

チャートが進まないなぁ・・・ なんでだろう・・・ 壊れちゃったかな???

と、思ってた。 いくらなんでも注文少ないからって動かないわけじゃないし。 と、いつも見ないような所を見上げたら

「本日・休業」  って書かれてる(笑 なんだそりゃwww   ラーメン屋かwww

なんなんだよ休業ってwww

FX持ってないから良いけどさ(笑  それにしても休業って(笑 初めてみたよ。   そういうのありなんだね。

色々お休みの時の相場って驚異的だね これまで経験が無いわけではないけど 「こっ・・・ここまで薄いか・・・」と

あ。そういえば 昨日の晩に海外の原油在庫の発表あったけど 予想がたしかー2000ぐらい   でも実際は+7000とかだった これはサプライズではないのでしょうか?? 一度は暴落して良いのでは無いでしょうか??

ここまで先行して下げてるから「折り込み」なのかね だとしたら市場ってすっごい冷静ね 予想の数値ってなんだったんだ??と あれだけ予想とかけ離れていて「折り込み」って言う反応なのね やっぱ情報なんて当てにならないな。 知った時点で「過去」の数値よ。 「そういうのもあるね」って脳裏かすめれば充分だ

今日当たりは世界的にお休みなんで 俺もそういう気持ちでノンビリやろっと。。。