tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

今日こそ籠る

今日は家にいるべきだな。

俺にイルミネーションは眩しすぎる しかし相場は開店休業状態

暇なので注文が無い市場で遊んでみた。 注文が無いから値段が空きまくってる先物市場で 上に売り指値 下に買い指値   何回回転出来るかな。っと。

正直に言いますが けっこう出来たよ それはたまたま相場が良かった。運が良かった。って言う事だし 5回成功しても1回しっぱいしたら それまでの分なくなっちゃうからね(笑

それ了承した上で遊ぶなら やってみようと思う人はやっても良いんじゃないかな~? たまに持っていかれて厳しい時もあるよ(笑

暇だし自分から望んで穴に落ちたんだ。って思ってやれば その程度の事  「気にしない気にしない(笑」