tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

あれ果てた荒野  市場

世界的に休暇だから 市場に人がいないのは当たり前

それでも少なからずの注文が出ているのを見ると 「今、この時に売ったり買ったりしないといけない理由」を聞いてみたい。 薄いし夜中だし海外無いし  あと寒い・・・ 

ガソリンはついていない事にと言うか シンポが建っているから出来高が余計に割れる。 灯油なんて割れないぐらい少ない(笑

しかし夜が明けて 少し市場に値動きと人が戻っては来た。 ガソリンはのんびり上げ続けているが 出来高割れているせいもあってか本当に薄い。 金もじりじり高いが これがなんなのか私にはわからないから手を出さない。

ゴムは上サーキット行っちゃうな。って思わせたところからの3円下げはひどすぎる(笑 それにしても12月26日ですよ・・・ お仕事今日までって人も少なくないのでは??

私は毎年、この年末になると 「相場できない病」になるんですが。。 まだ「大納会」も迎えていないのに「大発会」が待ち遠しいです。