tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

通常の相場なんだって

自分にいつもと変わらないじゃないかって 言い聞かせながら相場やってる。

昨日一昨日とあまりにもクリスマスなのか 正月前だからなのか 積極的な注文が無さ過ぎた。

新規に仕掛けにくい時期ではあるけど 相場さえ動けばデイトレは関係ないんだから 乗っかる波さえ見つけたら乗っかっていかないといけないと 自分に言い聞かせているけど それでも「どうせ停滞するんでしょ・・・」とブレーキを掛けてしまう

年内、もう一稼ぎしたいと書いたのは数日前 そんなオレは年内に一円も減らしたくないとも言える。

今日  月曜  火曜

まだまだ勝負できる。