tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

なんで起きてんだ?? 今日なんて寝りゃ良いのにw

私はなんで起きてたかわからないけど 相場見てました。

最後、ガソリンが一気に下がった(NY原油が下がって若干円高になったのだが) 欲かいて観てたら  最後の1分で 売りも買いも画面から消えた。 閉店のお時間です。 閉店なので確立変動が入りましても終了で先物市場では保障はありません(涙

気がついたら下をたたいや奴は損切りになってトータルで 資金とメンタルがマイナスです。 せちがらいです。 そんな週末で年末ですが 

一言お礼を

俺を支えてくれているモノ    体調が仕事が恋愛が良い時も悪い時も    いつだって俺の目からは見えない所でしっかり支えてくれている   会う事はまず無いだろうけど    

「ありがとう」 背骨!