tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

寄り付き一発勝負

この数ヶ月続いている 「美味しすぎる寄り付き一発勝負」

いつまで続くことでしょうか。。。

寄り付きだけ・・・俺・・・3人ぐらい欲しい。。。

一変に色々やるには限界があるし。。。 だからと言ってアルゴで寄付きを乗り越えるとか  俺、無理だしwww

その「勘」をアルゴで表現するの難しいよ(笑

俺のアルゴはほとんど手で打っている注文の補助 自分の考えで自動で動くものではない だから本当の意味での「アルゴリズム」とは異なるかな。。。

さてこれから昼以降は何しようかな。

日経  様子見 FFX 様子見 先物  ゴムが良い値かな     ガソリン 前日比では動いてるけど  日本時間の日中は・・・

と、言う事で 今日は気温もそこそこ上がるし 日光浴が一番利食いやすい感じになっています(笑

健康は何物にも変えがたい利益ですよ♪