tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

ギリシャに荒れる    あぁ。。なでしこ・・・

ギリシャ関連で全然儲けられない。。。

値動きはあるんだけどなぁ。 先物・為替・株

どれも相場で同じだと思われてるんだろうけど やっぱり違うよなぁ。 当たり前なんだけど、それぞれの動きが違うっていうか 同じようにやったら儲けられるって訳じゃないな。って最近改めて感じてる。

そもそも先物上がりのディーラーだから 代表する銘柄としてガソリンとかゴムとか 売ってドンドン 買ってドンドンってやってきた。

ギリシャ関連でも 5円円高?  そうか・・・じゃぁ、8円円高あるな・・・みたいな ガソリンなんか1000円安いからって買ったら2000円・・・3000円・・・・って 前日比なんて見たら怖くなるぐらいまで突っ走るから なんか、そういうイメージが強すぎたみたいだ。

株とか為替はある程度・・・って思って張るべきだな。 日経で800円安で寄ったり ドル円にしてもユーロ円にしても5円とかぶっとんで安かったら 一回は買ってみるべきなんだな・・・

自分のポリシーに反した張り方して良いのだろうか。って思う部分もあるけど とかく 先物ってものと  為替・株は大きく違う。

だけど基本的な部分で「損切りを早くしよう」とか あまりに曲がるなら一回休もうとか そういうのは今でも同じだと思ってる

若干、メンタル的なニュアンスが含まれてるがwww

技術的な部分で同じではない。って事だな。

14時ちょっと前か・・・

いかにも円高になりそうだし 日経は戻りそうだけど戻っても売られるのかな。 どんどんやりたいけど、ちょっと自信喪失中だ。。。