tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

久しぶりに書いてみたら雇用後だった(笑

雇用統計も終了して ドル円が少し荒れたかな。って言う程度 この週末は・・・いや、今週はギリシャギリシャギリシャ だったが

月曜の為替がひどい動きだったけど それ以外は別にいつもと変わらない感じ

日経平均は前と変わらず この2万円超えた所を積極的に買っていくというよりは 売り場を考えた方が良さそうだと今でも思っている 為替は・・・正直言って月曜なんかユーロ円を売っては踏みを繰返した。 あんなに戻るんだな・・・  なんで一回は円高になったんだ(笑

だが、月曜はちゃんとプラスで終えてる。 正直言って曲がりまくったと思うけど プラスで終わったのは、そこそこの所をやっていたからだと思う それにあれだけ上がってはいたけど 良い所売って、良いところで落ちてる部分もあった。

(よくプラスで終えたな・・・って後で思うけど・・・)

今後の方針とか今はもてない この週末、どう乗り切ってくるのか それと月曜にどういう入り方するのか。 それを見て考えたい