tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

今週も始まりました。

雇用統計開けの月曜日 おはようございます。

週明けは雇用も荒れなかったこともありますが 静かな滑り出しとなっていますね。

なんかこの安定感が「平和だなぁ~」と感じて 土日のリハビリにちょうど良いと言えばその通りではあるのですが バリバリ取り引きするぜ~~と 少しおもっていた方には完全に物足りない感じが満載だと思います。

いつも週末はちょっとゆっくり寝ているのですが 渋谷で立てこもりの事件があったり通り魔的な事件の犯人が捕まったり 一般市民が突如犯罪者になるんだなぁ・・・と恐ろしさを感じました。

そうなると我が家からほど近い秋葉原であった事件を思い出してしまいます・・・

滅多にある事では無いですが いつどこで何があるか分からない時代になってきて恐ろしいです。 ただ、それでも海外に比べたら日本って安全な国なんでしょうね。。。

今日は重要指標と言えば 21時にインドの国内総生産がある程度で その他はあまり無いですね。。。

なんか日経売られそうですね。。。。 17700円崩壊狙いで行って見ても面白そう。。。 って事で今週もがんばりましょ~~