tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

投資戦略フェアって言うのがありますな。

毎年、水道橋で開催されている 投資戦略フェアなのですが

これが意外と楽しくて私は行きます。 何が楽しいか。って たまに新しい金融商品をしる事がある。 以前は出たての「バイナリオプション」を知ってさっそくやってお金を失いました(笑

でも楽しかったから良いです。そんなに多額ではないし

それになんか色々くれます(笑 株どっと○○  のノベルティグッズとか ○○取引所  のグッズとか 普段、手に入らないようなものをもらえるのはなんか妙にうれしい!!

意外と多いのは「ストレスボール」と呼ばれる 低反発っぽいボールねwww  これ、うちに数十個あっからwwwもうイラナイ いっぱいもらってもストレスがなくなるわけじゃないんだな。と認識。

あとボールペンとかメモ帳とかそういうのは  まぁ。。普通に日用で使えるのでありがたいです。 外資系FX会社は意外とリッチでipadとか用意しているところもあって 妙に興奮しますwwwww  自分で今、お金払って手に入れたいか??と言われたら「NO」だけど もらえるけど、どうする?って事になったら   「もらう」だよwww

たまに「おまえらだけ楽しそうだな」って言う 社内だけ盛り上がっちゃってる風な会社もあるけど 別に批判はしない。

それと可愛いおねーさん集合させてる会社・・・   そして少しセクシーなお胸元 俺は女子は好きだが・・・あのやり方は なんか怪しい会社の感じを隠し切れていないのではないかと 疑問に思うが?? 自分のお金預けるわけだからさ おねぇちゃんがキャーキャー言ってる会社じゃなくても良いしさ

あれはあれで  あの場で楽しむだけ・・・で終わってしまっているんじゃないかと。。。

あ。そうだ・・・ もう10年近く付き合いのある業界の人で 昨年も会ってるのに「こんにちは!」って挨拶したら やたら煙たそうに「えっ?  誰ですかー?」みたいな扱いを受けたんだが。。。

あれはなんだったんだろう

そして  何人もセミナーとかやってる方がいらっしゃるけど 一つも聞かないで帰る。。。

ちょいワル   とかって 言う人はなんなんだろう 悪い人なのかな