tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

休み明け東京市場

意外と円安が進行していて

その恩恵を受けた市場も多いようだが 日中は。。。ほとんど動かない。

デイトレーダーの辛いところだ。 だけど持ち越していて、予想外の動きだった場合を考えたら・。・

デイトレであるがために生き残れているといつも思う

オーバーナイトすれば良い時もあるだろうが 損切りも出来ない状態で持ち越すのは本当に怖い 正直言って、ほぼ商い舞い違いみたいな状態で いくらか残ってしまっただけでも気になってしょうがないもんだ。

気がつけば日本時間ってしばらく平穏だよね