tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

今更なんだけど原油在庫増えすぎ。

昨日の夜の原油在庫の発表

発表からしばらくしても 結果の数字がupされなくて 「今日はどうしたんだ??」と思っていたけど 値動き見れば「増えてはいるんだな・・・」想像できた。

しかしここまで増えているとは。。。 値段的にはもう十分な下げを示現しているから そこまで下がりはしないのかも知れない・・・

ならば  買いか・・・

ここまで強烈に在庫増えてて下がらないのなら 買うしか無いんじゃないか??

東京市場は前日比で見たら今のところ1000円高い だけど9時からみたらそこそこ売られてる。 日ばかりの買いでは取れないケースだ。 それとなんでこんな原油とガソリンの鞘が開いてるのか。 単純に在庫がどうこうって事? どぅちにしたって長い目でみたら同じ事でしょ

原油、ガソのクラックは本当はこの値段なら ガソリン買いの原油売りにしたいんだけど 今は・・・  ギャンブルだなぁ。。。 ちょっと様子身。

値動きは派手にあるけど 日経とか  大きなボックスだし FX、OILは ちょっと今までに無い動きで 張り方、考え方の改革が必要だ

いつも同じ張り方で取れるわけじゃないから 相場って面白いのかもしれないけど 凄すぎちゃって  ちょっと疲れた(笑

この数日は。。。実は下手こいて全然儲かってない 値動きがあるから大マイナスは避けられているけど 動かなかったらちょっときつかったかな。

今日もまだ3時間あるし まだまだ諦めないぞー!