tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

ガソリンしか出来ませんなぁ。。

ガソリンは昨日の夜から 3000円ぐらい上がって サーキットブレーカーがかかるまできている

その割りに原油は上がってきていないのだが。。。 充分あがってるか・・・

海外原油は昨日の晩に一回ぶっ飛んで そこからは大してあがないのに 妙に今日の東京だけ反応してる

ただ、こういうところを売りたい疚しい気持ちが出るのだが。。 それが通用しない東京ガソリンの恐ろしさ(笑 方向付くと手がつけられない   良さ であり  怖さw

株の方は若干弱めな展開ではある 17500円かぁ。。。うーんずいぶん見慣れてきた感がある。 FXも今日はだいぶ大人しい 値幅だけで見たらやはり今日はガソリンだな。

ゴムなんてひどいもんだ。。。 むしろこっちの方が先にサーキットブレーカーだと思って買ってたのに 20文も下げて。。。  マイナスじゃないのが救いだな。。。

妙にガソリンに買い指値を入れてくるやつがいるし 朝は原油をなだれのように売り指値押してくる奴いるから ちょっと今の石油全体が荒れているのはたしかだ。 取引には細心の注意で。。。