tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

原油買い

原油は買いだと。。。

そう言ってきた。 あまりに周りが弱気すぎるしファンダメンタルも異常に弱気だ。 在庫もジャブジャブしてる 20ドルもおかしくない。なんて 誰だか知らないがアナリストとか言うのが言っている 弱い弱すぎる内容

だが何故下がらない??

20ドルOKなんだろ? なんで45程度で停滞する?? 夏ごろとか年末とか その頃には20ドルかも知れないね。 だけど商品やる個人投資家って そう言う読みなの?? 割と短期でしょ デイトレまで短期じゃないとしてもさ あれだけのハイレバで勝負しててそんな長い期間みんなが持ってたら 心臓壊れちゃうよ。 と、言う事で「目先」で考えると

原油買いの読みは鋭いんじゃないの?? (自分を正当化しすぎ?)

普段の生活で考えても 値段が上がってもおかしくない物     下がってもおかしくない物ってあると思うんだけど

なんで下がらないの??下がらないの??って そこにはそれなりの理由があったり裏があったりするんじゃない??

その理由や裏側は一般人の俺たちにはわからないかも知れないけど 「んん??おかしいぞ??」って事でどうなのかね?? それが今の原油だと思ってるんだけど

ただ、困るのはここからどの程度上がって。。。って見込むかなんだよね(笑

上がって。。。停滞すると。。。 「次は・・・  どうしようwww」ってね

それはその時考えればいっかwww