tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

今日は月曜日ですか?

まだ日曜日かと思いました。 全然値段動かないので。。。

土日に取引が無い分 月曜って気合いれて望むんですが  なんですか?これは。。。

相場以外の作業がはかどって仕方ないです。 気がつけばもうすぐ12時か。。。 昼ごはんも食べてしまったし。

これからしばらく何しよう。

FXの方は朝からゆーーっくり円安になってはいるけど この遅さ。。。  乗れない。

日経もダウも まだ土日のリハビリ中でしょうか。。。

頼みの綱・・・ガソリン・ゴムは反復横とび・・・

14時ごろまで休憩かな