tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

夕方になっても止まらない原油 いや。東京原油&ガソリン

海外は上がってはいるけど ここまで上がるほどではない。

いや、そういう考えは捨てよう それが相場じゃないか。

そんな物に囚われると負ける 上がってるんだから黙って買え

在庫?海外換算?  くそくらえ だ 流れに逆らうOILは怖いぞ

でも正直に言う   たまに売ってみてる。 私はそういう刺激的な事もたまに取り入れないと 寝てしまう気がする・・・

なぜロンドン時間は眠く感じるのだろう・・・

日本時間←メイン ロンドン← 少しナメテル アメリカ← 姿勢をただす。

同じ値動きなのに・・・  ロンドン時間だってしっかりコツコツ稼ぐって言うのに なんで、この時間は背もたれと背中が離れないんだろう・・・

それにしても上がったなぁ。 24時間で4000円

原油よりもガソリンばっかり上がってるみたいだけど 昨日のこの時間と比較すると500~700円ぐらい鞘変わってないか?

ってブログ書いてたらなんか下がってくる不思議・・・ 書き込みばれたかな?