tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

日経の17000停滞はひどいな(笑

昨晩は日経がずるずる下げて

FXも良く動いて なんか暴落ムードで あれ?なんかいつもと違う・・・ と言う雰囲気あったし 原油もジリジリながら戻して うーんやっぱりなんか違うなぁ。。。 と、思ってたのに

結局、元にもどるんだな。

でも原油は確かに戻ってる 今までの「ただ弱いだけ」の値動きとは違ってきていると思う。 感じるのは  買いってやっぱりめんどくさい動きするんだなぁ・・・と言う すいすい上げてくれれば良いのに なんか中途半端に押したりする。。。

そういうところでちょいちょいやられたりしちゃうんだなぁ。。。気をつけないと。

頭が「売り・・・売り」とか「買い・・・買い」ってどっちかに寄っちゃってるときに その考え方を変えて張るのってあんまり儲からないんだよなぁ 信念が無いから  つっこんで取引できないし 少しやられると恐怖感がいつもより凄くて変な所で切っちゃうし 利が乗っても   すぐ落としちゃう。

今日はゆっくり休めって事ですか??