tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

おいおいww怪しい動きだなwww

上海総合指数が一時プラス転換 ハンセン指数が2.9%上昇 中国警察当局が悪質な株の空売りを調査方針

なんなんだよ それ

だいたいさ 売買停止してるのが半数あって それでプラス転換しました~~~!!!って それで良いの? 売買停止してるのをまず解除しろよ

噂は噂だけど もともとこの中国バブルも政府が買って吊り上げてる なんて言う人もいるわけで それ考えたら 売買停止して取引できる銘柄限定して また政府が買えば良いわけじゃん? そんな事は わかりもしないし ただの俺の予想でどうでもいいのだが

そういうのを考えると 今日のプラスに転じました。  みたいな所 最高に美味しい売り場を提供してくださっているのではないでしょうか?? 悪質な売りを調査?? なんだよ  その脅しみたいなの でもそれが通用してしまう国  中国 

やってる人はみんなよくわかってるんだな。  怖い怖い