tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

今日はノンビリした方がいいな。。

相場も相場 天候も天候

さらにこれから お昼過ぎが一番降るって。。。

相場もお昼過ぎにかけて盛り上がってくれないかなぁ~ って思ってるけど  まぁ。いいや

こんな動かない日があってもね。。。1月取引最終日だし 2015年のスタート。。。  無難な船出に感謝。。。と

前の仕事場の仲間にも会えたし 良い1月送れたな。と感謝しております。

まだ11時過ぎかよwww今日、時間すぎるの遅すぎwwwww

FXCM証券が月末残高が15万に満たない口座からは 口座維持費として1000円を3月から徴収するんだってさ

月末時点で0になったらどうするの? マイナス徴収されるの??と思って 電話したら 「これを機会に他の取引業者でなさったらどうですか?」だってさwww

それは  俺が自分で決めるよ

まぁ、暇つぶしに問い合わせなんかするもんじゃないな。 FXCMのコールセンター 最低だわ