tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

がんばれっ!18000円!

特に意味は無いのですが

値動き乏しいので ちょっとこの所、示現していない値段でもつけてもらって景気を良く。。。と

急に市場がしぼんでない?? 盛り上がりに欠ける展開はなぜに・・・

印象としては・・・スイスフラン事件から?? 「やっぱこういう取引は恐ろしい」ってなっちゃった? それとも市場に活気を与えていたのはスイスフラン事件で 犠牲になってしまったような方々だったとか?

うーん。また新たな「スイスフランとなかまたち」が出て来るの待ちか・・・? それはそうと 19時にユーロの消費者物価指数があるんだけど あるサイトでは「非常に重要」   しかし他のサイトでは「そうでもない」 と言う感じ・

重要だろうが重要でなかろうが 身構えることに変わりは無いし 今の時期にユーロ関係の発表を「はいはいやるのね」と見過ごせはしないと思う。

19時は・・・ おなかがすくので。。。出来れば動かないで頂いて。。。 22時ぐらいからが。。。ベストかなぁ。。。そこから1時30分ぐらいまでやってくれて。。。 眠い方は寝る。。。と・・・  まだやるどぉ~~と言う方は起きてても良いかな。。。とww

↑ もう自分の都合だけになってるのが怖い