tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

なんであっちもこっちもブログランキングって

同じブログサイトが上位なの?

なんで?

それだけ素晴らしいサイトだって事?? 「美人OLの1億円稼ぐ」って言うブログ何?? 美人OLって誰なの??   美人なの??? OLなの??OLなのにそんなに株をやってる時間あんの??

↑ 妙に「美人・OL」のワードに食いつく俺wwww

ブログの作りが素晴らしいのかもしれないけど でもさ。。。今日は○○で+○○円 ってそう言うのなんだけど・・・

それで5位以内に入れちゃうの??  なんのからくりなの??? やべぇwww素人にはわからねぇwwwww   勉強しよっww