tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

荒れ模様を探し経済指標へ

注目度の高いと言われる 経済指標を探して各サイトを見てみるが

「重要」とか言われていているのに 予想値からかけ離れていてもまったく相場が動かない指標って何なん?

どこまで「重要」なんだろうなぁ。

気がつけばファンダメンタルはあまり気にしないと言っている俺が 連日、ファンダについて語っている・・・

でも重要指標に気をつけるって言うのと ファンダメンタル中心っていうのは別でしょ?   予想外の荒れた所に晒されたくないのはみんな同じなんだから。 ポジション調整して、荒れても。。。対処できるように って準備して。。。  荒れても良いはずなのに何も起きない・・・

こういう指標に「あれ??」と言っているわけですから。

でも、そういう作業を面倒くさがるようでは 「そ・れ・は  お前さんの  仕事だろ」といわれても仕方ないんですけどね。

ニュース見てもイスラム関連のニュースばっかりだなぁ・・・ いま世界で一番注目のニュースってイスラム関連かなぁ・・・ 世界のテレビ番組で一番取り上げられているニュースのランキングが知りたい。 各国の放送レベルとかをうまいこと均等にした感じで計算して。

まぁでもテレビで知ってもあまり使えないか・・・

やっぱチャートとにらめっこするしか無いな。