tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

相場が暇な時に始まる錦織戦Live中継www

なんてこった。 知らなかったぜ 教育テレビで錦織戦を生中継なんてwww 素晴らしすぎるよ!教育テレビ

しかし 14時30分までじゃ、足りないぜw 一番良い所で終わりになんてしないだろうね?? そりゃ、せっかく放送枠設けてくださったのは有難いが・・・ 逆に批判を浴びるような時間で打ち切ってしまっては元も子もないぜぃ 2時間30分じゃ終わらないと俺は思うぞ??

一応、相場の事書くけど ダウが順調に上げてるね。 やれる口座持って無いけど。