tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

米・原油在庫量

予想を大幅に上回る在庫増加 887万4000バレルの増加(予想は400万バレル増加)

だけど発表後から原油は上がっている。 市場は折り込み??

予想よりも倍も増えてたのに折込み? それともガソリンが減ってたからそっちを好感してるの? ぐぅ~   だからファンダメンタルってわかんないんだよなぁ。 判っているヒトからみたら 俺がバカなのかもしれないけど 一般家庭レベルでやっている俺が 世界の原油情勢を把握しまくってやるより それ以外のものに手を染めるほうが良いとおもってるんだけど。。。やっぱ気になるよね。

で。。。こうなったら 買うか。

俺はこう考える ファンダメンタルを気にしないと言っているくせに気にするよ!!

まず原油は増えた。   のに    売られない。 って事は・・・?   増えて売らないなら 減ってたらどうなんだよ!!と

それにこの所ね 原油下げに懐疑的な見方をしているんです。 中期的な目でみたら今よりも安いのではないかと思ってる。 だけど

ネット、や 雑誌   テレビのニュース

どこみても   これは。。。まだまだ安いでしょう。 20ドルも可能でしょう。  って言いすぎなんだよね。 へそ曲がりなせいもあるんだろうけど、冷静に考えると 「なんか少し売りやりたくなぁ~ぃ」と思っています。

なので買う事にします。

いますぐじゃないですよ。 もう少し「買い」っぽい雰囲気が自分の中で出てきたら 試してみるよ。

ダメなら損切りすればいいんだよ  仕方ないじゃん